ホーム>栗橋店ブログ>2013年5月

2013年5月

◆3580円で決まりました!◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長の小林です。

 

いよいよ梅雨が目の前にやってきました。

季節を感じこの湿気の多い時期を前向きに過ごしましょう!

 

冬と違って保湿効果もあり化粧の乗りが良かったりしませんか?

 

もちろん私は化粧をしませんのでその辺は解りかねますが(笑)

 

 

さてさて先週のお話の続きです。

 

3年間やらせていただいていた「ハッピープラン」が終了します。

 

名前が変わり平日限定(火~金)「季節限定ハッピープラン」になりました。

これは、季節の料理が組み込まれたコース料理となります。

 

 

気になるお値段ですが、

通常4000円のところ3580円で御用させて頂きます!

 

飲み放題も2時間半付です!

 

そして滞在制限時間は今まで通りなし!

 

 

季節のコースはグランドメニューにないものをそろえ、

季節ごとの楽しみをふんだんに組み込みました!!

DSC_0274.JPG

 

コース詳細ページ↓↓↓

http://www.chita2.com/gallery/course/

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

◆やはり大手の飲食店にかかないません◆ 埼玉県久喜市アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITAの店長小林です。

日曜営業も再開し、今まで以上に週末がにぎわってきました。

 

日曜にしか来店できなかったあなたはもぉ来られました??

 

私自身は日曜日は基本お休みをいただいているのですが、

たまにディナーの時間にお手伝いさせていただきます。

 

平日の夜と違って日曜日の空気や空間の違いに戸惑いつつも

とっても楽しんでいます。

 

 

さて今日はあなたにとってとっても残念なお知らせです。

もしかすると、もぉ二度とCHITACHITAの利用が無くなる可能性の

あるお話かもしれません。

 

 

CHITACHITAでは平日限定の「ハッピープラン」というコース料理を

提供していたのはご存知ですか?

コース.JPG

2980円で飲み放題2.5時間付という破格の値段でした。

 

実はこのコースを始めたきっかけは某チェーン店の値段に合わせて

安易な考えの元、始めました。

 

かれこれこのコースを初めて3年がたちました。

たくさんの方々とあなたにご利用いただいたのですが、

原材料の高沸などによって今までと同じ金額で

出すことが出来なくなりました。

 

苦渋の決断でしたが、今回5月いっぱいで2980円の

ハッピープランは無くなります。

 

しかし、同じ額とはいきませんが6月より新たなコースメニューを

考えています。

 

詳細はまた次のブログでお伝えしていきます。

必ず満足していただけるよう頑張らせていただきますので、

楽しみにお待ちください。

 

さらに、今までの女子会コースはお値段も同じで提供させてください!

 

 

もちろん滞在時間も今までと同じシステムでやらせてください!

時間制限なし!これは私のもっとーでもあるので!

 

ではまた次回に。。。

 

あなたに会える日を楽しみにしています。

★グリーンカレーがナシゴレンを★ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長の小林です。

 

最近ランチメニューがリニューアルしました。

 

そうすると、とっても興味深い事が起きました。

 

CHITACHITAのランチメニューの一番人気はTVでも取り上げて

頂いたことのある「ナシゴレン」です。

 

しかし、以前もリピーターが非常に多かった「グリーンカレー」が

ここ最近非常に注文を頂きます。

 

正直びっくりはしていますが、やはり暑い季節は辛めのものが

人気が出てくるようです。

グリーンカレーライス.jpg

 

一度食べるとはまってしまう!

 

このグリーンカレー★

 

是非お試しください。

 

あなたに会える日を楽しみにしています!

◆姉妹店19時まで営業◆ 埼玉県久喜市サンドイッチ専門店ピクニック

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長の小林です。

 

最近ようやく気温があがり、ポカポカ陽気ですね!

半袖でも汗ばんじゃう!

 

さて、先日GWよりCHITACHITAの姉妹店サンドイッチ専門店ピクニックの

営業時間延長いたしました!

 

19時までの営業です!

 

たくさんのご意見を頂き、今回の延長に踏み出しました!

 

いちばん多かったのが、

 

仕事帰りに寄れない!という意見が多かったですね。

 

次の日の朝食にサンドイッチはいかがですか??

 

 

今回の延長で少しでも問題が解消できたら幸いです。

picnic営業時間変更写真.jpg

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています!

◆5月5日の子供の日◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長の小林です。

 

もぉすでにご存じのあなたにもう一度念を押します。

 

 

5月からチタチタは日曜日も営業いたします!

 

今まで沢山ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

 

479847_560830790607068_1078105202_n.jpg

 

子供の日に再開しますが、スタッフのマサヨにはまだ子供の歯があります(笑)

 

余談でした。。。

 

あなたに会える日を楽しみにしています!