ホーム>栗橋店ブログ>2013年6月

2013年6月

◆夏はやはり夏!◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちわ。

 

アジアンカフェCHITACHITAの店長小林です。

 

 

何故だか最近体重がグングン落ちています。

特に制限をしているわけでもないのですが(笑)

 

 

さてこれから暑い季節のために

CHITACHITAでは新たにノンアルコールカクテルを考案中です。

 

近日公開となります!

DSC_0321.JPG

 

もちろんカクテルも準備中です!

 

ノンアルコールのこの時代、気分はお酒を飲んでます!

というのが欲しいですよね!

 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています!!

◆ナンピザが最近・・・◆ 埼玉県久喜市アジアンカフェCHITACHITA

こんばんわ。

 

アジアンカフェCHITACHITAの店長小林です。

 

当店人気ナンバー!のナンピザの秘密をお伝えします!

 

まず、モチモチの食感や独特の味は本場のレストランでの経験をした職人にしか出せない味なのです。

CHITACHITAではインドの最高級ホテル「タージマハール」出身のカーンさんに特別焼いてもらっています。

 

カーンさんは実際に店舗も構え人気店となっています。

 

更にボリュームです。

 

ナンの大きさは30cm×20cmで一般的なノートパソコンぐらいの大きさです。

 

男性でもお腹がいっぱいになります。

 

テーブルに持っていくと必ず「ウォー」や「大きい」というリアクションをいただきます。

 

これはこの大きさに驚かれたということです。あなたも体験してください。

 

味は全部で8種類あり、ハーフ&ハーフで楽しめます。

 

最後に、食べた後の満足感による幸せな気分があなたを襲うこと間違えないです。

 

このようなことからリピータ率が高い商品になりました。

 

 

ひとりで一枚食べるという方は必ず空腹にしてから食べてくださいね!

 

あなたに会える日を楽しみにしています!!

◆子供のリアクションが!◆ 埼玉県久喜市アジアンカフェCHITACHITAブログ

こんにちわ。

 

カフェCHITACHITA店長の小林です。

 

今日も雨ですね。。。

 

私の5歳になる娘は、どうやら雨が嫌いのようです。

そりゃ晴れた日が外で遊べるし、気分も爽快でしょうね!

 

でも今一生懸命育てている「オジギソウ」という植物には

雨が必要なんだよ!

 

雨も悪いものじゃないよ!

 

といったところ、

 

快く雨を受け入れてくれました!

 

 

子供心を十分に理解し、接してあげることの重要性に

最近気付かされました。

 

日々子供と共に成長できる喜びをいつまでも持ち続けて行きたい!

 

そう思う今日この頃です。

 

子供目線で物事を見続ける!解っているのとやっているのでは、

全く違うものですよね。

 

 

今日も一日頑張りましょう!

 

DSC_0292.JPG

 

 

◆隠れ続けて早8年◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITAブログ

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長小林です。

 

梅雨入りしたのに雨が降らない。。。

農業を営む方々はこの誤算が痛手となったりするのでしょうか?

 

私の義父は畑をやっているのですが、

雨が降らなくて非常に困っているようです。

 

自然を相手にお仕事をされている方、

自然と共に生活を送っている方、

リスクはあると思いますが、そのリスクも楽しめるように生活出来たら

最高の人生を送れますよね!!

 

 

さて「隠れ家」と聞いてあなたはどう感じますか??

 

ワクワク

ドキドキ

不安

怪しい

近寄り難い

怖い

 

ポジティブな考え方もありますが、

ネガティブな部分もありますよね。

 

私のお店アジアンカフェCHITACHITAはオープンして8年が経過しています。

chitachita.JPG

 

そんな中、来られるお客様にこのようなコメントを頂きます。

「近所だったけど、知っていたけど、ちょっと入りづらくて」

 

でも、思い切って、友達が行ったことがあって、友達が誘ってくれて、

 

やっと来ることが出来ました。

 

という意見をたくさんいただいています。

 

店内は暖色系の照明を使っていることもあり、

薄暗いし、窓は少ないので店内が見えない。

 

cafe_copy.jpg

 

店内2.jpg

更に重厚感たっぷりの扉が足を止める理由にもなっています。

 

駐車場の前まで来たけど勇気が無くて入れなかった。

という意見も聞きます。

 

まさに隠れ家カフェというか怪しげカフェになってしまったのでは??

 

今まで隠れすぎて8年、隠れ家的のお店に魅力はありますが、

隠れすぎちゃってました??

 

あなたにとってCHITACHITAはどんな場所でしょうか?

 

どんな時に利用していただいているのか??

 

ちょっと考えてみて、次回来た時にでも私に教えてくださいね!

 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています!