ホーム>栗橋店ブログ>2013年12月

2013年12月

◆本年も大変お世話になりました◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちわ!

 

今年もあと残すところ5日間です!

 

2013年もめいいぱいやりきった歳になりましたか!?

 

後悔はいりません、反省をして来年2014年を飛躍の歳にしましょう!!!!

(私自身に言い聞かせています(笑))

 

 

さて、先日12月18日でCHITACHITAも9周年を迎えることができました。

 

こんな私のお店に来ていただいた大切なお客様、

 

こんな私と共に働いてくれた家族以上の関わりのあるスタッフにたくさんの感謝をします。

 

 

10年目に突入したCHITACHITAは更なる飛躍、あなたに今まで以上に楽しんでいただけるよう

2014年も楽しいこと、面白いこと、美味しいものを提供していきます。

 

お店を通じてたくさんの方々の笑顔や幸せに少しでも貢献できたこと、

そしてこれからもたくさんの方々の笑顔、幸せに貢献し続けることを誓って

2013年最後のブログとさせていただきます。

 

2014年があなたにとってより多くの幸せが訪れることを祈願しています。

 

 

CHITACHITA代表小林寛樹

 

 

◆ピクニック冬メニュー◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんばんは。

 

雪が降りそうで、降らない。

 

スタットレスに履き替えていない小林です。

 

 

去年のこともありますので早めに準備しましょうね!

 

と言いつつもまだ履き替えていない私。。。。

 

 

12月も終盤に差し掛かろうとしていますが、今年一年も

悔いのない年にするために全力で頑張ります!!

 

 

姉妹店のサンドイッチ専門店ピクニックの冬メニューです。

 

カレーピザ.JPG

キーマカレーピザ

 

クロックムッシュ.JPG

クロックムッシュ

 

ゴルゴン.JPG

ゴルゴンゾーラ

 

冬メニューも自信たっぷりの品となっています。

 

 

是非ご賞味あれ!

 

 

これからどんどん寒さも厳しくなっていくでしょうが、

体調管理、環境管理に十分気を付けて頑張りましょう!

 

 

 

それではあなたに会える日をたのしみにしています!!

◆人気急上昇中◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長小林です。

 

急に寒くなっていつ、雪が降ってもおかしくない寒さですね!

 

 

先日、急いでスタットレスを購入に急ぎましたが、

お店も尋常じゃないぐらい忙しいようで、

まだスタットレスに変えていない状況で不安ですね。。。

 

 

あなたもいち早く雪に備えて準備してくださいね!!

 

 

 

さて今月から始まっている冬メニューですが、

チーズ豆腐が凄い人気を集めています!!

 

ハニー豆腐.JPG

女性に圧倒的人気です!

 

 

まだ食べていないとしたら絶対に食べてほしいメニューです!

 

 

 

CHITACHITA自身の逸品ですよ!

 

 

あなたに会える日を楽しみにしています!

◆あれから6年が◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長小林です。

 

今日は事務仕事がてんこ盛り!

 

ガンガン処理していきます!!!

 

 

さて、私ごとではございますが、

先日6歳の誕生日を迎えることになりました!

 

 

6歳??はっ??

 

 

そうです!6歳です!

 

 

親父になってね!!!!!

 

 

そうです!昨日は長女の6歳の誕生日でした!

 

ここまで成長してこれたのもひとえに皆様のお蔭だと思っています!

 

 

 

そして、娘たちから親としてたくさんのことを学ばせて頂いています。

親は子から学ぶとよく言ったものですが、

 

 

まさに!その通りです!

 

 

これからもたくさんの学びを得ることでしょうが、

その分たくさんの愛を娘たちに返していきたいと思っています!

 

 

子供たちの、家族の笑顔に貢献!!

 

南バースデー.jpg