ホーム>栗橋店ブログ>2014年8月

2014年8月

◆書き下ろし◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングチタチタ 店長小林です!

 

 

あら不思議!

 

先日エアコンを増設設置した途端、

 

一気に猛暑が去ってしまいました!!!

 

 

正直びっくりしましたが、それでいいんです(笑)

 

 

来年も待ってます!猛暑君(笑)

 

 

ということで8月もあとわずか、

 

あなたはこの8月どんな思い出が作れましたか??

 

 

家族、彼氏、彼女、友達と旅行へ

家でひたすらゴロゴロ

なーんも考えずにのんびり

ひたすら仕事で

たくさんBBQ

 

 

思い返せば、色々な体験、経験があったと思います。

 

出来事は全て過去になれば思いでです。

 

 

過去の経験、体験、失敗なども含めて今が幸せであれば

全てオッケー――――!

 

 

と思えますよね★

 

 

一日一日全力で生きてる人を見ると気持ちがいい!

 

 

さぁ今日も全力で過ごします!

 

 

あなたもね♡

 

 

先日我スタッフに書き下ろしというものをやってもらいました!

感動!!!!!

 

書下ろし.jpg

 

書下ろし2.jpg

 

響いたわぁぁぁぁl

 

 

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!

★9月から変わります★ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

今日も暑いですが全力バリバリ

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長小林です。

 

 

お盆が過ぎ、暑さも少し和らいできました??

 

いやいやまだまだこの暑さは続きますね(笑)

 

 

さて9月から、CHITACHITAは日替りランチとコース料理が

秋メニューに変わります!

 

秋と言ってもピンとこないこの時期ですが、

変えますね!!

 

 

本日は日替りランチのご紹介です。

 

higawari.jpg

 

ご覧のようなラインナップ!!

 

私のおすすめはサクサクみそかつですね!

 

もちろん他の曜日も美味しいですよ!

 

ただ、カレーうどんにはご注意を!

決して白い洋服を着て食べないようにしてくださいね!!!

 

なぜなら・・・・・

 

 

あなたはもぉお分かりですね!

 

 

そうです!飛びます(笑)

 

 

ご注意ください。

 

 

九月からですからね!

 

 

 

それではあなたの笑顔に会える日を楽しみにしています★

★エアコン設置★ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長の小林です!

 

今日も全開ワクワク様です!!

 

 

実は、8月に入ってCHITACHITAには大きな問題がありました。

 

 

この暑さからくる問題です。。。。

 

 

さて??

 

 

あなたは、お分かりですか???

 

 

 

そうです!暑いんです。。。。。

 

 

リニューアル後、初めての夏を経験、体験して、

店内が予想以上に冷えない。。。

 

 

120%お店側の、私のミスです。

 

 

猛暑の中わざわざ足を運んでいただき、店内が暑く不快な思いを

させてしまったお客様に大変申し訳ないことをしてしまったと思っています。

 

 

この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

 

 

そして、ついに暑さの原因の2Fに新たにエアコンを設置させていただき、

2Fからガンガン冷気を出しています!

 

 

設置した途端に涼しい日が続いていますが、

これで、猛暑がやってきても快適な空間を提供できます。

 

もっと、早急に対応するべきでした。

エアコン.jpg

 

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています☆

◆激熱です◆  埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITAの店長小林です。

 

夏休みに入り本格的に皆さん遊んでますか??

バリバリ灼熱の日々が続き、体力も低下しているのでは??

 

充分な休息と適度な運動が健康の秘訣?!ですかね

 

とは言いつつも私自身、なかなか運動が出来ず、最近太り気味です(笑)

 

 

食の見直しと、日ごろの不摂生を正すことから始めます!!!

 

 

 

さて、先日9月から変わる日替りメニューの撮影をしました!

 

どれもこれも、優秀なスタッフが考案したものです!(私は試食のみ(笑))

menu.jpg

 

 

9月も残暑が厳しい日々が続きます。

 

この暑さと向き合って毎日幸せな日々が続くことを私は願っています。

 

 

またあなたに会える日を楽しみにしています!

 

 

8月のお休みは18日(月)、19日(火)の二日間です。

頭の片隅に入れておいてくださいね!