ホーム>栗橋店ブログ>2015年3月

2015年3月

・・・やっぱりダメでした。 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニング

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長小林です!

 

昨日、一昨日と風が強くて花粉症のスタッフが辛そうにしていました。。。

 

私は花粉症ではないので、大丈夫です!

 

 

もうじき桜の花も咲きますね!

 

春到来!!!

 

 

歓送迎会シーズンであなたはさぞかし忙しい毎日を送られていると思います。

 

お店も3月でリニューアル後1周年を迎えました!

今まで以上にたくさんのお客様に来ていただき感謝しています!

 

まだまだ出来ることはたくさんあります!あなたの笑顔に貢献できるよう

今日も全力で頑張らせて頂きます!!

 

さて、最近コースメニューがリニューアルし今まで以上に新しいコースに

集中するかと思っていました。

 

が、しかし、、、

 

 

やはりこのコースには負けます。

 

そのコースは「女子会トークコース」!!

 

女子会詳細↓↓↓

http://www.chita2.com/gallery/course/

 

圧倒的に人気です☆男性の方には申し訳ありません。

 

 

そんなこんなで今日も気合いれて行きます!!

 

2015330151634.JPG

勢い余って(笑)

 

今日もあなたの笑顔に貢献する為に全力で行きます!

 

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています☆

 

スタッフもまだまだ募集中↓↓↓

http://www.baitoru.com/kanto/jlist/saitama/saitamashiigai/kukishi/job21526508/

☆☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長の小林です!

 

最近事務仕事で現場に顔を出す数が減っています。。。

 

寂しいですが、これもCHITACHITAの未来の為、頑張ります!

 

全力で☆

 

 

新店のメニュー、栗橋店の新しいメニューを作成中です!

 

 

近日、プチリニューアルをしたメニューを出す予定ですのでこうご期待!!

 

 

さて、新店舗の進捗情報をお知らせしたいのですが、遅れています。。。

 

 

が、しかし4月下旬を目指して全力で頑張っています!

 

 

 

一日でも早くオープン日程をお知らせできるよう頑張ります☆

 

 

早くあなたの笑顔のスイッチが押したい!

 

 

高い山ほどのぼり甲斐があって、登った時達成感と景色は素晴らしいものだ!

2015324222326.jpg

◆3月14日は!◆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長の小林です!

 

ワクワク全力様です☆

 

最近小学校一年生の長女と交換日記をしています!

 

そこに出てくるワードがまぁポジティブなこと!!

絶好調!スッキリした一日!ミラクル絶好調!とか日々の生活の中で

たくさん嫌なこともあるだろうけど、決してネガな日記を書かない娘から

学ばされます!

 

子供の感性って本当に素晴らしいですね☆

 

子供が生まれてから毎年恒例となっています!

 

ホワイトデーケーキ!!

 

私が年に一度だけケーキを作る日です(笑)

 

年一回だけですが、自分でも驚くほど成長しています(笑)

 

想いは形になる!

 

 

妻への感謝と子供達への愛情がこもったケーキ!

 

作ってる私もワクワクしましたし、喜ぶ顔を想像しまくっていました!

 

ホワイトデーケーキ

☆歓送迎会シーズンに突入☆ 埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

3月に入りましたね!

陽気も3月に入ってポカポカの日も出てきましたね☆

 

お店の前の桜の木もあと一ヶ月もしたら満開になるのかなぁ

 

そんなことを考えて日々の生活を送っている店長小林です!

 

 

そんな中、3月は会社では移動、学生は卒業、進級と環境の変化の月です。

CHITACHITAも送別会シーズンで沢山の御予約を頂いています!

 

そのような貴重な時間をCHITACHITAを選んで頂ける事に喜びを感じます!

全力でその時間、想い出づくりのお手伝いをさせて頂きます☆

 

3月からコースの内容も新しくなりました!

 

今までご利用されていた方にも喜んで頂ければと思っています!

 

 

IMG_4351.JPG

 

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA