ホーム>栗橋店ブログ>2015年4月

2015年4月

◎5月のお休みです◎ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長の小林です。

 

 

まだ店長です(笑)

 

 

さて今月は、鷲宮店のオープンの都合上、4日の月曜にお休みとさせて頂きます。

 

 

GW中ではございますが、ご了承ください。。。。

 

 

そして、鷲宮店は5日の火曜日にグランドオープンします!!

 

 

大変、本当に大変長らくお待たせいたしました!!

 

 

ようやく、オープンです!!!!

 

 

 

あなたの期待に応えられるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

2015427192537.JPG

◆私は引退します◆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長小林です!

 

 

もう少しで私は、店長を辞めます。

 

あなたもご存知かもしれませんが、5月にCHITACHITA2号店がオープンします!

 

という事で私は鷲宮の店長を務めさせて頂きます。

 

栗橋店の店長は塚越という若武者に任せるのです!

 

 

未熟者ではございますが、やる気は私以上にある男です☆

 

 

皆様の暖かなご指導で、輝く店長にしてあげてください!!

2015427191637.JPG

左で指をくわえている男が栗橋次期店長の塚越佑治です(笑)

 

今必死に店長業をこなしています!!

 

頑張れ!!

☆8年☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA店長の小林です。

 

桜の花びらも散りつつある今日この頃!!

 

先日2日は私達にとって特別な日なんです☆

 

 

結婚8周年の結婚記念日なのです!!!!

 

 

いつも近くで叱咤激励をしてくれる妻に感謝します。

 

なかなか正直ひねくれたり、素直になれない時も多々ありますが、

いちばん近くのパートナーにしっかり愛情を注がない限り、幸せにしない限り、

 

他の私に関わる人を幸せに出来ないよね!

 

 

しっかり側近の奥さんを大切にします☆

20154271933.JPG

☆今月のお休みのお知らせ☆埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニング

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA小林です!

 

いよいよ新店舗の工事も大詰めとなってまいりました!

私自身もワクワクドキドキ緊張しています☆

 

桜の花が満開の今日この頃ですわ!

 

 

さて、今月のお休みは4月13日(月)です!

 

新店舗研修をします!!

 

 

あなたに満足して頂けるよう、全力でお店を作り上げていきます!

 

20154614499.jpg

夢、多き場所にたくさんの夢、希望が集まる!

その時、喜び、楽しさ、勇気が集まる!

 

そんな空間にしていきます☆