ホーム>栗橋店ブログ>2015年7月

2015年7月

☆フラワーアレンジメント☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長塚越です!!!

 

久しぶりにフラワーアレンジメントやります\(^o^)/

 

今回もCHITA CHITA栗橋店に

須貝先生(すーさん)をお招きして開催します!

 

 

今回は「SWAG」です!

swagとは。。。

ドイツ語で壁飾りの意味。只今人気急上昇中!!!

 

 

すーさん

「まだまだ暑い日が続きますので、グリーンや実もの、

ドライフラワーになっても飾って楽しめるSWAGつくりのLessonです!

みんなで楽しくおしゃべりしながらLesson♪

その後は美味しいデザート&ドリンクが待ってまーす!!」

 

 

 

場所:CHITA CHITA栗橋店2F

日付:8月22日(土)&8月27日(木)

時間:13時スタート(tea time含め2時間程度)

金額:3800円(デザート&ドリンク代込)

デザート、ドリンクはメニューの中からお好きなものをお選びいただけます。

持物:無し。全てご用意致します。

 

 

ご予約はCHITA CHITA栗橋店までお願いいたします!

 

 

CHITA CHITAにもすーさんから頂いたものがいくつかありますが

どれもこれも可愛いです!!!オシャレです!!!

 

 

なかなかこのような機会もないので是非参加してみてください!

 

201573011574.JPG

 

2015730115912.JPG

 

☆出会い☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

先日素敵な出会いがありました\(^o^)/

 

 

CHITA CHITAスタッフかずよさんの知人、

O-SHI(オーシ)さんがCHITA CHITAに遊びに来てくれました!

 

 

フリースタイルフットボールパフォーマーであり、路上詩人でもあるO-SHIさん、

笑顔が素敵で、日々楽しそうなのがお話しをしたときに伝わってきました!

 

 

ボールと筆で人々に喜びと感動を与えている

 

という話を聞いて、

 

やっていることは違いますがCHITA CHITAと目的は同じだなと思いました!

 

 

 

 

ということで私もお願いして書いていただきました\(^o^)/

 

 

2015723135056.JPG

 

 

とても素敵ですよね!!!!!

 

 

 

プレゼントにCHITA CHITAにも書いてくれました!

本当にありがとうございました!

 

 

O-SHIさんに会ってみたいと思った方、

ここら辺だと菖蒲のモラージュに月に一度来ているそうなので

チェックして会いに行ってみてください\(^o^)/

 

とても幸せな気分になれますよ\(^o^)/

 

 

このように

CHITA CHITAでたくさんの方々と出会えてとても幸せです!

 

 

また、これからの素敵な出会いを楽しみに

今日も皆様に笑顔を届けていきまーす\(^o^)/

 

 

2015723135535.JPG

 

 

 

☆ビール☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

暑い日が続いていますね\(^o^)/

 

こんな日が続くとビールが飲みたくなりますね~

 

私も仕事終わりはビールが欠かせません!!!

 

でもやっぱり家で飲む缶ビールよりも

お店で飲むキンキンの生ビールの方が何倍も美味しいですよね!

 

CHITA CHITAのビールもとっても美味しいですよ~

Asahiさんのご指導の元、

毎日洗浄をし、毎日美味しい生ビールを

皆様に提供しています!!!!

 

車で来店されたお客様もご安心ください!

私達が責任を持ってしっかりと代行さんをお呼びします\(^o^)/

 

その際は気軽にお声掛けください\(^o^)/

☆座敷☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

暑かったり涼しかったり忙しい季節ですね。。。

皆様、体調管理の難しい季節なので

お体に気を付けてくださいね\(^o^)/

 

 

この間お客様との会話で、

 

2Fもあったんだね~

2Fは座敷になってるんだね~

 

とのお言葉を耳にしました!

 

そうなんです!!!

2Fもあるんです!!!

2Fは座敷になっているのです!!!

 

まだまだ知らない方が多いようですね、、

 

団体のお客様だと24名座れるタイプのお座敷になっています!

つめれば30人もいけちゃうかな?って感じです!

 

会社の飲み会や、同窓会などやる方々にはぴったりです\(^o^)/

 

1回どんなもんか覗くのも全然大丈夫ですので

その際はスタッフにひと声かけてみてください!!!

☆デコレーションケーキ☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITA CHITA

こんにちは!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!!

 

雨の日が続いてじめじめしますね。

早く快晴の日々が続いてほしいです。。。

 

今年の夏はしっかりと遊びに行こうと思います\(^o^)/

もちろん仕事もがっつり頑張りますよ!!!

 

 

今日は皆様におしらせがあります。

 

CHITA CHITAでは今までデコレーションケーキを

皆様から注文を受け、お作りしていましたが、

現在入っている注文を最後に終了させて頂くことになりました。

 

私も一度作って彼女にプレゼントしましたが大変喜んでもらえました!

そのこともありデコレーションケーキが

皆様に喜んでもらえていたのは重々承知しています。

なのでこれからは、また違う形で皆様に喜んで頂けるように

スタッフみんなで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

デコレーションケーキは終了しましたが、

デザート盛合せはこれからも続けていきますので

記念日、誕生日、、には

是非ともCHITA CHITAを選んでください!!!

 

必ず素敵な時間、素敵な1日にします!!!!!