ホーム>栗橋店ブログ>2015年8月

2015年8月

☆フラワーアレンジメント☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

本日CHITA CHITA栗橋店にて開催された

フラワーアレンジメントの様子を一部UPさせていただきます!

 

2015827174551.JPG

 

 

2015827174637.JPG

 

 

 

参加された方々も楽しそうにやっていて

私もいつか参加させていただきたいなと思いました\(^o^)/

 

完成された作品もとても素敵でした!!!

 

なによりもすーさんが優しい笑顔で教えてくれるので

素敵な作品が出来るのは間違いなしですね\(^o^)/

 

 

2015827174927.JPG

 

↑ドライフラワーになる前となった後の写真です!

 

とても素敵ですね~!

 

ひとつ部屋に飾るだけでまた違った空間を作り出してくれます!

 

 

来月も開催予定なので是非参加されてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

☆締切☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!!!

 

お盆が終わって仕事が再開した方が多いですよね!!

もうすぐまたシルバーウィークがあるので

それまでまた頑張ってください\(^o^)/

 

 

少し前にここのブログにも書かせて頂きましたが、、、

 

 

CHITA CHITAで開催する

フラワーアレンジメント教室の予約締切が今日までとなっています!

 

 

27日の分はまだまだ予約可能です!!

 

22日の分はまだ席が空いていますので

少しでも気になった方がいましたらお店に連絡してみてください\(^o^)/

 

ちなみに来月の9月も開催予定です!!!

敬老の日にプレゼントできるようなものをつくるそうです!!!

詳細はまた後程アップさせて頂きます!!!

☆SUMMER☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

皆様、夏楽しんでいますか\(^o^)/??

 

私はBBQ、プールとちょこちょこ夏を満喫しております!!

 

 

ところで

夏のランチメニューはもう制覇しましたか??

 

この前夏の話をしたばっかですが、

季節が過ぎていくのは早いもので、、

CHITA CHITAではもう秋メニューを考え始めています!!

 

あれも美味しそうだし。。

これも美味しそう。。

 

考えているだけで楽しいです\(^o^)/

皆様も楽しみにしていてください\(^o^)/

 

 

秋メニューになるまで

夏メニューを楽しんでください\(^o^)/