ホーム>栗橋店ブログ>2015年9月

2015年9月

☆スタッフ☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

雨が続いていて洗濯物に悩まされていますね~

私は早く布団を干したいです(T_T)

 

皆様、CHITA CHITAスタッフの顔と名前って覚えていたりしますか?

 

スタッフひとりひとり手書きの名札を付けています!

 

私は「YUJI」と書かれた名札を付けています!

 

顔は覚えてるけど名前が。。。

っていう方も安心です!

 

名前で呼んでくれるととても喜ぶスタッフがたくさんいますので是非~

 

そんなCHITA CHITAスタッフにはいろんな人がいます!

主婦の方がいたり、学生の子がいたり、

他のアルバイトと掛け持ちをしている方もしていたり、

もちろんCHITA CHITA一本の人もいます。

ちなみに、私はCHITA CHITA一本です!(笑)

 

しかし、みんなに共通していえることは

ひとりひとり素晴らしい夢を持っていることです!!!

 

もちろん私も夢があります!!!

 

CHITA CHITA栗橋店には現在、

3人のスタッフが個人的にチラシをおいています。

 

ざっくり言うと、、、

移動販売!書下ろし!サッカースクール!

です!!!!!

少しざっくりが過ぎましたかね(笑)

 

レジの前にチラシが並んでいます!

 

チラシを手に取り、

少しでも興味や疑問が湧いてきたら

スタッフに問い合わせてみてください\(^o^)/

 

ここのブログでもいつか詳細を書いていきたいと思います\(^o^)/

☆予約受付中☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!!!

 

台風の影響で雨が凄いですね(T_T)

 

通勤途中にいくつか冠水している場所を通りました。

通勤、通学の際は気を付けてください!

 

無理な外出は避け、

台風が過ぎ去ったら、

お友達を誘ってCHITA CHITAに遊びにきてください\(^o^)/

 

 

さてさて、

9月に入ったのでそろそろ。。。

ハロウィンの時期ですね!(笑)

 

ちょっと早いなって気はしますが。。。(笑)

 

いいんです!!!!

 

CHITA CHITAではハロウィンパーティーの受付を開始しております!

 

毎年毎年パワーアップしていっています!

去年は70人以上のお客様に足を運んでいただきました!

 

今年は更にたくさんのお客様に足を運んでいただき、

来ていただいたお客様全員に楽しんでもらえるように準備しています!!

 

 

少しでも気になった方はスタッフに

「ハロウィンの件で。。。」

と話しかけてみてください\(^o^)/

 

予約は店頭又はお電話で

宜しくお願いいたします!!!!!

 

たくさんのお電話お待ちしております\(^o^)/

 

201591019858.png

 

CHITA CHITA栗橋店

0480-53-0899

☆秋の日替りランチ☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!!

 

最近パッとしない天気が続いていますね~

 

涼しい日もあればムシムシした日もあって

体調を崩される方が多いそうなので皆様もお気を付けください!

 

 

さて今日は9月からスタートした

秋の日替りランチを紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

 

月 アジア風!あんかけスープチャーハン

20159312821.JPG

 

 

火 ご飯がすすむ!特製ケチャップの三元豚ロースソテー

201593133635.JPG

 

 

水 食欲の秋だね!秋鮭のチャンチャン焼きうどん

201593133812.JPG

 

 

木 濃厚!キノコのクリームリゾット

20159313394.JPG

 

 

金 くせになる!ピリ辛豆乳坦々うどん

20159313406.JPG

 

 

土 半熟卵のせ!秋ナスの甘辛チキン丼

20159313416.JPG

 

 

日 秋の定番中の定番!ナスとキノコとベーコンのバター醤油パスタ

201593134234.JPG

 

 

ん~

どれもこれも秋にぴったりの1品ですね~

 

秋メニュー始まったばかりですが

どれも好評です\(^o^)/

 

実際に私も試食してみましたが全部美味しかったです!!!

 

是非皆様も食べてみてください\(^o^)/

そしてお気に入りの1品を見つけてみてください!