ホーム>栗橋店ブログ>2015年10月

2015年10月

☆忘年会コースメニュー☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

皆様、明後日31日(土)は

CHITACHITAハロウィンパーティーですよ\(^o^)/

もう予約は完了していますか・・・?

完全予約制となっていますので

まだ予約していない方はお早めに・・・

 

 

 

今日は2015年 CHITACHITA忘年会コースの

メニューをご紹介させていただきます!

 

 

コースメニュー

 

・サラダ

・前菜5種盛合わせ

・マルゲリータのナンピザ

・あんかけチャーハン

・熟成三元豚ロースグリル

・生ハムチーズ

・パイナップルフルーツ盛合わせ(5000円コースのみ)

 

となっています\(^o^)/

 

 

気になるメニューはありましたか?

どれもこれもとっても美味しいメニューですし

お酒にも良く合うメニューとなっています!!!

 

私達はお酒飲まないのよね~

って方!何かしらの対応させていただきますよ!

ご予約の際に相談してみてください\(^o^)/

 

コース内容等で質問がありましたら

どんなことでもいいのでスタッフに聞いてみてください!!

 

CHITACHITA栗橋店

TEL:0480‐53‐0899

☆幹事様特典☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

先週紹介しました忘年会コース・・・

 

今年は幹事様を全力でサポートします!

てことで11月までにご予約を頂けると、

幹事様に1,000円分のお食事券をプレゼントします!!!

 

それだけではなく

小さいことでも大きいことでも

何かご要望や気になることがあったら

なんでも言ってください!!!

 

できる限りの対応をさせていただきます!

 

仮予約も(期限付きにはなりますが)OKです!

 

1年の締めくくりは是非CHITA CHITAで!

笑顔で年を忘れましょう\(^o^)/

☆忘年会コース☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

アジアンカフェダイニングCHITA CHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

もう10月に入りましたね!

月日が経っていくスピードは本当に早いですね!

今年も残すことあと3カ月です。

 

今年一年はどうでしたか?

残りの3か月どのようにすごしますか?

 

思うことは人それぞれあると思います!

 

そんな1年を締めくくる為の場所はもう決まっていますか・・・?

 

決まっていない方!

相談に乗りますよ!!!!

 

CHITA CHITAでは今年も忘年会コースをご用意致します!!!

店にチラシも置いてあるので見てみてください!

 

詳細はまた後日アップします\(^o^)/

 

今年は幹事様には素敵なプレゼントが・・・