ホーム>栗橋店ブログ>2015年11月

2015年11月

☆フラワーアレンジメント☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

寒い日が続いてますね~

外が寒い分室内が温かく、気温差や乾燥などで

体調を崩さないように気を付けてくださいね!

 

 

私も忘年会シーズンに向けて

しっかりと体調管理をしていきます!!!!

 

そして、

 

CHITACHITAに来てくださった皆様に

しっかりと笑顔を届けていきます!!!!

 

 

 

さてさて、

本日はすーさんのフラワーアレンジメント教室が

CHITACHITA栗橋店2Fにて開催されました\(^o^)/

 

 

みなさま会話を楽しみながら

楽しそうに作っていらっしゃいました!

 

20151126172624.JPG

 

すーさんが優しく、

分かりやすく教えてくれるので

とっても安心ですね\(^o^)/

 

みなさま終始笑顔だった印象です!

 

楽しんでいただけたようで

私もとても嬉しく思います!!!!

 

 

作り終えたあとはティータイム\(^o^)/

みなさま揃ってフレンチトーストを注文♪

フレンチトースト。。。美味しいですよね~

 

てな感じで

すーさんのフラワーアレンジメント教室、

今後も開催していく予定ですので

宜しくお願いします\(^o^)/

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

20151126173433.JPG

☆SMW flower lesson☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

CHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

11月に入りましたね!!!

 

少しブログ更新の日が開いてしまいましたが、

これからも更新していきますので

暇つぶし程度で読んでいただけると嬉しく思います!(笑)

 

 

さて、

少し前にも開催しました

「 flower lesson 」

今月の開催が決定いたしました\(^o^)/

 

少し急ではございますが・・・

是非とも参加してみてください\(^o^)/

 

今回も講師の方はお馴染みのすーさんです!

 

日付:11月26日(木)

時間:12時~(2時間程度)

場所:CHITACHITA栗橋店 2F

金額:4000円(選べるデザート、ドリンク付)

内容:クリスマスリースを作成します。

   先生がいるので安心して可愛いリースが作れます。

 

 

 

4000円で少し高いなと思う方もいると思いますが、

良く考えてみてください!!!

 

4000円の中にはCHITACHITAの

美味しいデザート&ドリンクも含まれているのです!

 

更に講師のすーさんが優しく作り方を教えてくれて、

 

自分で作った可愛らしいクリスマスリースを

お持ち帰りいただけるんです!!!!!

 

 

安い!安すぎる!(笑)

 

 

すーさんの温かさが滲み出てしまっていますね!!!

 

 

残念ながら私は仕事があるので参加できませんが、

 

皆様、是非ともスケジュール調整をして参加してみてください!!!

2015111217059.JPG
 
 
2015111217139.JPG