ホーム>栗橋店ブログ>その他>☆改めまして☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA
その他

☆改めまして☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

先週の記事が反映されてませんでした(T_T)

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

今年も楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

 

個人的に、変化の1年になるのでとてもワクワクしています!!

 

 

CHITACHITAもなにか新たな変化があるかも…?

 

 

どうなるのかはわかりませんが(笑)

 

 

 

とにかく今年もCHITACHITAは笑顔のスイッチ押しまくります!!!!!

 

 

 

 

さてさて、CHITACHITAでは新年のご挨拶として

 

先着でご来店された方限定で御年賀(チョコ)をお配りしております!!

 

 

 

はっきり言って大したものではないです!チョコです!!!(笑)

 

 

ほんのちょこっとの気持ちですので(^^)

 

 

20171613026.jpg

 

 

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340