ホーム>栗橋店ブログ>2017年6月

2017年6月

☆誕生日☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

CHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!!!

 

 

 

なんと本日6月30日は

 

社長 寛樹さんの誕生日です\(^o^)/

 

 

おめでとー\(^o^)/

 

 

 

いつも少年のようHIROさん!

 

良い意味で社長っぽくない社長!

 

みんな大好きです!

 

 

 

最近、どこかしらの店舗に出勤していることが多々ありますので、

 

見かけた際はおめでとう!と言ってあげてください!(笑)

 

 

CHITACHITA鷲宮店で企画を用意しているみたいですので

 

良かったら遊びに行ってみてください\(^o^)/

 

 

201763017953.jpg

 

 

栗橋店はおかげさまで

 

本日ご予約で席が半分ちょっと埋まっています!

 

 

ご来店予定の方は

 

お手数ですがお電話いただければ

 

お席確保させていただきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

6月最終日も

 

元気いっぱい営業致します\(^o^)/

☆テレ玉☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

明日でリニューアルオープンして1ヵ月\(^o^)/

 

あれからもう1ヵ月!

 

早い!

 

 

毎日たくさんのお客様にご来店していただき、

 

嬉しい限りです(T_T)

 

 

ただ月日が経っていくだけではなく、

 

日々成長していくCHITACHITA栗橋店にします!!!

 

 

 

とにかく!

 

全てのお客様に満足していただけるよう!

 

何かしらの形で活力を与えられるよう!

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

先日、

 

ご連絡をいただき取材が決まりました\(^o^)/

 

 

とーーーっても楽しみです!

 

 

詳細が決まり次第告知させていただきます!

 

 

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

2017622113431.PNG

 

改装工事の時の写真 お店正面のロゴマーク

☆コースメニュー☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

皆様、お食事に出かけた際、

 

コースメニューを頼むことってありますか?

 

 

そもそもコースなんて意識もなかったりしますか?

 

 

お酒を飲まれる方だと

 

飲み放題目当てにコースを頼む方が多いかと思います!

 

 

 

CHITACHITA栗橋店ではお食事のみのコースをご用意しております!

 

 

2,000円、3,000円、4,000円コースの3種類

 

 

内容は品数が違ったり、食事のグレードがあがったり…

 

 

とにかくどれもCHITACHITAおすすめの料理です!

 

 

 

 

初めてのご来店で何を頼めばいいのかわからない方も

 

とりあえずコースを頼んでいただけると

 

いろいろな種類の料理が楽しめます\(^o^)/

 

 

単品でご注文していただくよりもお得になるように設定してあります!!!

 

 

 

更に飲み放題もつけたいという方は

 

+1500円で2時間半の飲み放題もつけられます\(^o^)/

 

 

 

なんと!

 

お酒を飲まない方でも楽しめるように

 

ノンアルコールのカクテルも飲み放題メニューに含まれています!!

 

 

会社の飲み会等で金額設定が決まっている方も

 

金額を事前に伝えていただければ、

 

可能な限り対応させていただきますので

 

 

何かありましたらスタッフまでご相談ください\(^o^)/

 

 

 

全力で対応します!!!

 

 

 

 

201761517297.png

☆タンドール窯☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

私事ですが…

 

6月1日に我が家の長男が産まれました!

 

 

その場に立ち会ったのですが

 

何とも言えない感動的な時間でした。

 

 

妻も子供も頑張りました!!!

 

 

母親の偉大さを感じました!

 

 

CHITACHITAのお客様も主婦の方が多く、

 

皆様を尊敬致します!!!

 

 

 

今まで以上に仕事を頑張ろう!

 

CHITACHITAを盛り上げていこう!

 

と思いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

栗橋本店がリニューアルしたことによって

 

とんでもない仕事仲間が増えました!!!

 

 

 

タンドール窯です!!!

 

 

 

 

今までは鷲宮店にあるタンドール窯で焼いたナンを使用してましたが、

 

栗橋のお客様にも食べていただきたい!

 

ということでこのタイミングで仲間入りしました\(^o^)/

 

 

 

こいつで焼いた

 

焼きたてナンが絶品です(T_T)

 

 

自家製の焼きたてナンは

 

 

タンドール窯あってこその美味しさなんだなと実感。

 

 

 

皆様にも是非召し上がっていただきたい一品です!!

 

 

201768115146.jpg

 

 

焼きたてナンを使ったナンピザも最高です!!

 

 

ちなみに…

 

写真のナンピザはミニサイズ(笑)

 

可愛いですよね~

 

スタッフの賄いとして作りました。

 

 

 

通常はこの倍以上なので

 

かなりの満足感!!!!!!

☆6月☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

6月に入りました\(^o^)/

 

 

先ほどまで雨が降っていましたが・・・

 

今はすごく晴れています!!!

 

 

気持ちが良いですね~!!!!

 

 

 

リニューアルオープンして

 

1週間とちょっとが経ちました\(^o^)/

 

 

 

もう遊びに来てくれた方もいらっしゃると思いますが、

 

まだ遊びに来ていない方!

 

 

スケジュールが空き次第

 

友達、家族、彼氏、彼女、仕事仲間、、、

 

連絡して一緒に遊びに来てください\(^o^)/

 

 

 

もちろんお1人様でも大歓迎\(^o^)/

 

 

私も時間があいた時は、よく1人カフェします!

 

音楽を聴きながら読書、、、最高な時間!

 

 

おいしいドリンクと素敵な空間なら

 

尚更最高!!!!

 

 

 

 

おいしいドリンクといえば、、、

 

 

CHITACHITA大人気ノンアルコールカクテル!!

 

飲んでおいしい、見て楽しい!!

 

 

これからの季節にピッタリ\(^o^)/

 

 

201761125211.JPG

 

 

是非お試しください\(^o^)/