ホーム>栗橋店ブログ>メニュー>☆タンドール窯☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA
メニュー

☆タンドール窯☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

私事ですが…

 

6月1日に我が家の長男が産まれました!

 

 

その場に立ち会ったのですが

 

何とも言えない感動的な時間でした。

 

 

妻も子供も頑張りました!!!

 

 

母親の偉大さを感じました!

 

 

CHITACHITAのお客様も主婦の方が多く、

 

皆様を尊敬致します!!!

 

 

 

今まで以上に仕事を頑張ろう!

 

CHITACHITAを盛り上げていこう!

 

と思いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

栗橋本店がリニューアルしたことによって

 

とんでもない仕事仲間が増えました!!!

 

 

 

タンドール窯です!!!

 

 

 

 

今までは鷲宮店にあるタンドール窯で焼いたナンを使用してましたが、

 

栗橋のお客様にも食べていただきたい!

 

ということでこのタイミングで仲間入りしました\(^o^)/

 

 

 

こいつで焼いた

 

焼きたてナンが絶品です(T_T)

 

 

自家製の焼きたてナンは

 

 

タンドール窯あってこその美味しさなんだなと実感。

 

 

 

皆様にも是非召し上がっていただきたい一品です!!

 

 

201768115146.jpg

 

 

焼きたてナンを使ったナンピザも最高です!!

 

 

ちなみに…

 

写真のナンピザはミニサイズ(笑)

 

可愛いですよね~

 

スタッフの賄いとして作りました。

 

 

 

通常はこの倍以上なので

 

かなりの満足感!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351