ホーム>栗橋店ブログ>コースメニュー>☆コースメニュー☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA
コースメニュー

☆コースメニュー☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

皆様、お食事に出かけた際、

 

コースメニューを頼むことってありますか?

 

 

そもそもコースなんて意識もなかったりしますか?

 

 

お酒を飲まれる方だと

 

飲み放題目当てにコースを頼む方が多いかと思います!

 

 

 

CHITACHITA栗橋店ではお食事のみのコースをご用意しております!

 

 

2,000円、3,000円、4,000円コースの3種類

 

 

内容は品数が違ったり、食事のグレードがあがったり…

 

 

とにかくどれもCHITACHITAおすすめの料理です!

 

 

 

 

初めてのご来店で何を頼めばいいのかわからない方も

 

とりあえずコースを頼んでいただけると

 

いろいろな種類の料理が楽しめます\(^o^)/

 

 

単品でご注文していただくよりもお得になるように設定してあります!!!

 

 

 

更に飲み放題もつけたいという方は

 

+1500円で2時間半の飲み放題もつけられます\(^o^)/

 

 

 

なんと!

 

お酒を飲まない方でも楽しめるように

 

ノンアルコールのカクテルも飲み放題メニューに含まれています!!

 

 

会社の飲み会等で金額設定が決まっている方も

 

金額を事前に伝えていただければ、

 

可能な限り対応させていただきますので

 

 

何かありましたらスタッフまでご相談ください\(^o^)/

 

 

 

全力で対応します!!!

 

 

 

 

201761517297.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352