ホーム>栗橋店ブログ>メニュー>☆6月☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA
メニュー

☆6月☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

6月に入りました\(^o^)/

 

 

先ほどまで雨が降っていましたが・・・

 

今はすごく晴れています!!!

 

 

気持ちが良いですね~!!!!

 

 

 

リニューアルオープンして

 

1週間とちょっとが経ちました\(^o^)/

 

 

 

もう遊びに来てくれた方もいらっしゃると思いますが、

 

まだ遊びに来ていない方!

 

 

スケジュールが空き次第

 

友達、家族、彼氏、彼女、仕事仲間、、、

 

連絡して一緒に遊びに来てください\(^o^)/

 

 

 

もちろんお1人様でも大歓迎\(^o^)/

 

 

私も時間があいた時は、よく1人カフェします!

 

音楽を聴きながら読書、、、最高な時間!

 

 

おいしいドリンクと素敵な空間なら

 

尚更最高!!!!

 

 

 

 

おいしいドリンクといえば、、、

 

 

CHITACHITA大人気ノンアルコールカクテル!!

 

飲んでおいしい、見て楽しい!!

 

 

これからの季節にピッタリ\(^o^)/

 

 

201761125211.JPG

 

 

是非お試しください\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350