ホーム>栗橋店ブログ>その他>☆栗橋南小学校☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA
その他

☆栗橋南小学校☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

先日、小さな女の子2名様のご来店がありました!

 

 

 

お話を聞くと、

 

学校の授業でパンフレットを作るとのことで、、、

 

彼女たちのグループはCHITACHITAのパンフレットを作るそうです!

 

 

 

どうやら、

 

地元の好きなお店や紹介したい所をパンフレットにするようです!

 

 

真剣な顔でお店の情報などを聞く姿がとても素敵でした!!!

 

 

 

何よりもCHITACHITAを選んでくれたことが嬉しかったです!

 

 

 

彼女たちが大人になったときに、

 

小学生の頃CHITACHITAのパンフレット作ったんだ~

 

と自慢できるよう、

 

 

私達も精いっぱい頑張っていきたいなと思いました!!!

 

 

 

 

彼女たちが大人になったころ

 

CHITACHITAがもっともっと多くのお客様に

 

活力を与えられるお店目指してやっていきます\(^o^)/

 

 

 

2017714172538.JPG

 

 

 

完成したらお店に持ってきてくれるようなので

 

とても楽しみにしています!!

 

 

久喜市、栗橋を盛り上げていく為に共に頑張ろうね\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355