ホーム>栗橋店ブログ>その他>☆千鳥☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA
その他

☆千鳥☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です!

 

 

 

 

梅雨明けしましたね\(^o^)/

 

 

しかし、梅雨というものを感じずに

 

梅雨が過ぎていった気がしました。

 

 

梅雨はジメジメするし雨がたくさん降るので

 

あまり好きではありませんが、、、

 

 

雨、水を必要とするところの事を考えると、、、

 

 

少し心配な感じがします。

 

 

 

しっかりと季節を感じて過ごしていきたいですな\(^o^)/

 

 

さあ!夏本番!!

 

今年の夏も全力で楽しもう~\(^o^)/

 

 

 

 

ところで、

 

 

つい先日、

 

 

CHITACHITA栗橋店に来ました!!!!

 

 

千鳥のお二人が!!!

 

 

 

CHITACHITAに千鳥がいるのが

 

何とも言えない不思議な感じでした!

 

 

 

ちなみに

 

テレビ埼玉の いろはに千鳥 という番組です!

 

 

放送日はまだ決まっていないので

 

決まり次第報告いたします\(^o^)/

 

 

 

 

私と社長が映る…かも!?

 

 

 

 

最後に記念撮影もしていただきました\(^o^)/

 

 

2017720182429.JPG

 

 

 

千鳥のお二方、テレビ埼玉の方々、

 

楽しい時間をありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356