ホーム>栗橋店ブログ>その他>☆夏休み☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA
その他

☆夏休み☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です\(^o^)/

 

 

 

お子様は夏休みになりましたね!

 

 

プール、海、お祭り、花火大会…

 

 

夏はたくさんのイベントがあってワクワクしますね!!

 

 

子供たちは毎日ワクワクで夏休みを満喫していますよね~

 

 

私も小学生の頃は毎日公園でサッカーしていました\(^o^)/

 

 

 

お母さまはお子様が夏休みということもあって

 

ママ会の機会が少し減ってしまいましたかね(T_T)

 

 

 

いつもはママ会でCHITACHITAを利用してくださっているお母さまも、

 

 

夏休みはお子様を連れてCHITACHITAを利用してみてはいかがですか!?

 

 

 

CHITACHITAは座敷の数も多く、

 

小さなお子様連れの方も安心してお食事を楽しめます\(^o^)/

 

 

また、キッズメニューもございます!!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

夏休みということで

 

お子様向けのイベントをやっております\(^o^)/

 

 

 

お菓子つかみ取りです!!!!!

 

 

201772712343.JPG

 

 

 

8月末ぐらいまでやっていると思いますので

 

 

是非ご家族で遊びに来てください\(^o^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357