ホーム>栗橋店ブログ>メニュー>☆お得なセット☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA
メニュー

☆お得なセット☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋 店長の塚越です!!

 

 

8月に入り、

 

皆様夏を満喫されていると思いますが

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私はまだこれと言って

 

夏らしいことはしていません(笑)

 

 

 

海とか花火大会とか行きたいですな~

 

 

 

 

 

 

最近入った若者 ともや君の口癖が

 

ですな~

 

ということでスタッフ内で ですな~ が

 

最近の流行語ですな~(笑)

 

 

 

というどうでも良い情報は置いといて…

 

 

 

 

只今、CHITACHITA栗橋店、鷲宮店共に

 

お得なセットを準備しております\(^o^)/

 

 

 

ナンピザ+ハイボール2杯で、1000円!!!!!!!

 

20178419757.JPG

 

 

お得すぎる!!!!!!!

 

 

ドリンクは

 

ハイボール、コークハイ、ジンジャーハイボールの中からお選びいただけます!

 

 

お酒が飲めない方は特別にソフトドリンクで対応させていただきます\(^o^)/

 

 

 

ナンピザの種類は日替わりで毎日変わります!

 

メニューにのっていないナンピザも準備しています!

 

 

 

平日ディナー限定のセットとなっていますので

 

スケジュール帳とお友達と相談して

 

是非ご利用ください\(^o^)/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358