ホーム>栗橋店ブログ>ランチ>☆ナン食べ放題☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA
ランチ

☆ナン食べ放題☆ 埼玉県久喜市栗橋鷲宮 アジアンカフェダイニングCHITACHITA

こんにちは!!!

 

 

アジアンカフェダイニングCHITACHITA栗橋店 店長の塚越です\(^o^)/

 

 

 

リニューアルオープンして3ヵ月が経とうとしていますが…

 

 

新生栗橋店はもうご覧になりましたか??

 

 

メニューもちょくちょく変わっていますが

 

ランチのセットの構成も少し変わっています!!!

 

 

 

メインメニュー、サラダ、ドリンク、デザートは

 

今まで同様のシステムですが…

 

 

なんとランチタイムはナンが食べ放題となっています!!!!

 

 

カレーをご注文いただいた方はもちろん!

 

パスタでもロコモコ丼でもナンは食べ放題です\(^o^)/

 

 

 

美味しいナンをたくさんの人に食べていただきたい!

 

という思いからこのシステムになりました\(^o^)/

 

 

 

お食事が来る前にパンを食べる感覚でサラダと共に召し上がってください!

 

 

 

私のおススメの食べ方は

 

Bセットで注文していただき、

 

+108円でアイストッピングをし、

 

食後のデザートと共に

 

ナンにアイスをのせ召し上がっていただく形。。。

 

 

最高です!!!

 

 

焼きたてのナンと冷たいアイスがたまらんです(T_T)

 

 

 

是非お試しください!!!!!

 

 

2017818184342.JPG

 

 

ナンの写真を探していたら、、、

 

懐かしい写真が見つかったのでUPします\(^o^)/(笑)

 

 

懐かしき元栗橋店スタッフのあいちゃん

 

素敵な笑顔ですな☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361