ホーム>栗橋店ブログ>コースメニュー>2013,新年会とは?? 埼玉県久喜市アジアンカフェCHITACHITA
コースメニュー

2013,新年会とは?? 埼玉県久喜市アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは!

 

店長の小林です。

 

今年も残りあとわずかです。終わりよければすべて良し。

 

と言いますが・・・

 

頑張りましょう!!時間は平等に与えられていますが、生かすか殺すかは自分次第です!

 

さて、忘年会すら終わっていないかもしれませんが、新年会はどうします??

 

新年会は、やはり会社ではみんなの決意表明や目標の確認、

新たに気持ちを切り替える会として使われる方が多いかと思われます。

 

 

それでは、お友達同士の新年会は??

 

やはり同じようにお互いの目標や決意をシェアしたり、

年末のストレス発散などに新年会はいいきっかけとなるのでしょう。

 

年末年始に暴飲暴食などしてしまうと胃が疲れて、

体調を崩しやすいです。

 

新年を好スタートを切れるよう十分に年末年始は体に気を付けてください!!

 

CHITACHITAでは現在鍋コースをご好評いただきまして、

年始も引き続きやりたいと思います!

 

しかも2月までやります!!

 

1月に新年会が出来なかったというあなたに必見です!

 

2月まで新年会のご予約を受け付けることにいたしました。

DSC_0642.JPG

 

新年会であなたのお役に立てる日を楽しみにしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする