ホーム>栗橋店ブログ>その他>あっという間の一年  埼玉県久喜市栗橋 アジアンカフェCHITACHITA
その他

あっという間の一年  埼玉県久喜市栗橋 アジアンカフェCHITACHITA

こんにちは!

 

店長の小林です。

 

2012年も残すところあとわずかとなりました。

 

今年一年振り返ってあなたはどうでした??

あっという間? それとも長かった??

 

どちらにしても2012年という月日の経過には変わりませんよね。

 

いつも私が思うことは去年の自分と今の自分を比べます。

去年より劣っていたならそれは恥じるべきで、

勝っていたら自分自身をたくさん褒めるべきだと思っています。

 

あなたはいかがでしょう??

 

カフェという小さなお店で毎日たくさんの人と出会い笑えて事が、

私にとって大きな財産なのです。

 

年間で約1万人以上のお客さんと出会いお話すると

それだけでたくさんの学びや驚き、元気を頂きます。

 

そいういった意味でも2012年はあっという間に過ぎました。

 

一年が半年ぐらいに感じます。

 

ということは普通の人が感じる一年の半分しか歳をとっていないことになります。

 

自分でいうのもなんですが、これが私の若さの、いやスタッフ全員の若さの秘訣なのではと思っています。

 

 

2013年もどんどん自分自身を磨き、飛躍していければと思っています。

 

DSC_0279.JPG

あなたにいつまでも若い小林を見せていけるよう頑張ります!!

そして来年の今頃自分を褒めることのできるようになっていることを宣言いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする