ホーム>栗橋店ブログ>その他>◆今、私にできること◆埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA
その他

◆今、私にできること◆埼玉県久喜市栗橋アジアンカフェCHITACHITA

こんにちわ。

 

アジアンカフェCHITACHITA店長の小林です。

 

異常気象による被害に遭われた方々に心より深く

お見舞い申し上げます。

 

実は私どものT-シャツを依頼している会社も被災に遭い、

大変な思いをされています。

 

しかし、ご連絡をさせていただいたところ、いつも通り元気に振る舞っていた

声を聴いた瞬間、なんてこの方は素晴らしい方なのだと思い逆に元気を頂きました。

 

今私達ができること、色々考えて行動していかなくてはいけないとつくづく考えさせられました。

 

関わる全ての人の笑顔に貢献!を理念としてお店を営んでいます。

たとえお店以外でも関わって頂けている方の笑顔、幸せに貢献します。

 

 

今回スタッフユニフォームを依頼するかどうか迷いましたが、先方が快く、

むしろ仕事していた方が元気になるということなので、お願いすることにしました!

 

今私にできること、相手が元気になることが、仕事を依頼することなのだとすればいつも以上にたくさんの

依頼をして少しでも貢献できればと思っています。

 

今回のTシャツは一般にも販売させていただきます。

 

そこで得た売り上げの一部を寄付させていただくことに決めました!

 

 

少しでもたくさんの貢献をできるよう、自分にできることがあるのであれば何でもやっていきたいと思います!

 

 

 

CHITACHITA小林

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.chita2.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする